2015年5月30日土曜日

『ことりっぷWEB』で紹介されました

旅行ガイドブック「ことりっぷ」のWEBマガジン『ことりっぷWEB』の連載コラム「暮らしと、旅と・・・」に、かなしゃが紹介されました。
 
かなしゃについてそして与論についてのことが、こんなに豊かで心が温かくなるようなページになっていて嬉しいです。お読みになると与論への新たな発見、そしてそこに旅をしたくなるような内容です。ぜひご覧下さい。


【連載・暮らしと、旅と・・・】与論島、今そこにある物語を形に変えて


2015年5月27日水曜日

もとくにこ個展のお知らせ






アーティスト村上隆さんのギャラリーで、個展を開催させていただくことになりました。
作品は、糸のこで制作したレリーフ作品と立体作品の新作です。
村上さんに紹介文も書いていただきました。





もちろん、かなしゃの販売コーナーもご用意します。
東京近郊でまだお読みでない方には、是非この機会に見ていただきたいと思います。
なお村上さんには、かなしゃ2号の「たびんちゅ」の寄稿もしていただきました。
3年ほど前には「かなしゃ展」を企画していただくなど、大変お世話になっています。

色々なご縁で個展のお誘いを受け、村上さんのリクエストでお魚をモチーフにした「海の遊園地」をテーマにしています。他にはインテリアに飾りたくなるような作品も展示いたします。

ぜひお越し下さい。お待ちしています。

開催期間:2015年 6月21日(日) ~ 7月 4日(土)
開館時間:12:00 ~ 19:00
     ※水曜日は休廊です

Oz Zingaro  

東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4F
電話番号:03(5318)4150




もと くにこ